おもちゃ, サブスク, 評判

サブスクは購入するよりも安くおもちゃで遊べる

かわいい子供には良い玩具を使わせたいけれども、知育玩具は高価なものが多いので気軽に買い与えることができないし奮発して購入しても直ぐに飽きてしまうと無駄な買い物になるなど悩みを持つ人も多いのではないでしょうか。おもちゃのサブスクは知育玩具を買うよりも安く試せるメリットがあるので、レンタルした知育玩具を与えて直ぐに飽きてしまってもお財布へのダメージは少ないですし、おもちゃのサブスクはレンタルサービスになるので返却することで家の中をすっきり保てるなどの魅力あります。購入した場合は、子供がある程度の年齢になるまでの間は知育玩具を保管することになりますし、定期的に購入すると保管する場所がなくなるなどのケースもあるわけです。レンタルは不要になれば返却できるし、新しいものを借りることができるなどの気軽さもあるのではないでしょうか。

おもちゃのサブスクのサービスにもよるのですが、大半が3、000円前後の価格帯で1回あたり4つから7つの知育玩具を借りることができます。購入するとなると1つ数千円などの金額になりますし、子供が大きくなると要らなくなるなどを考えると購入するよりもレンタルの方がお得、このようなメリットもあるわけです。ちなみに、月額3、000円になるので年間では36、000円に計算になりますが、最近のおもちゃのサブスクは初回限定で2割引きなどのようなサービスを行っているので試しで利用したい人などお得なプランを用意しているところがおすすめです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です